サザン★クロスを振り返ってみる

カテゴリー │メンバーのつぶやき

今年も1年、皆様には大変お世話になりました。
相変わらず不安定なISOです。

PC内にあるサザクロ画像、ちょいと振り返ってみました。

今のサザクロで初期から在籍しているのは、あゆ★ちゃんとはっすぃだけですね。
何と、サザクロ発足時からのメンバーです。
言うなれば、サザクロ1期生?
その頃はまだ、サザン★クロスという名前もなく、お気楽バンドだったかと。

かく言う私も発足時のメンバーではなく、サザン★クロスという名前が付くか付かないかの頃に入団しております。
その前はというと、実はトラでした。
トラというか、お手伝いというか。

画像に関しては、カワイ楽器主催のカワイミュージックシーズに出演した頃からの物しかありませんが...

サザン★クロスを振り返ってみる
この当時のメンバーは、ほとんど卒団されてしまったので、とりあえず後ろ姿で。
2008年5月の画像です。

ちなみに、普段使っているサザン★クロスのロゴも、当時メンバーだったアーティスト“かなぴ”さんによって描かれたものです。
サザン★クロスを振り返ってみる

サザン★クロスを振り返ってみる

そんなサザン★クロスも、2016年4月で10年目を迎えます。
出会いあり、別れあり、それなりに歴史を重ねてきました。

みなさん、これからもサザン★クロスをよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(メンバーのつぶやき)の記事
耳が近い
耳が近い(2022-10-15 18:09)

工作
工作(2018-02-16 00:35)

迷走?迷奏?
迷走?迷奏?(2018-02-07 22:49)


 
この記事へのコメント
私、はじめて練習行ったのいつなんだろうと調べたら、2007年06月24日でした。この日はサザ★クロ2回目の練習日でした。練習が月1、2回しかなかったから。
Posted by ayu★ at 2016年01月06日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サザン★クロスを振り返ってみる
    コメント(1)