外からサザン★クロスを見る機会

カテゴリー │メンバーのつぶやき

今日は、トロンボーンを吹いていました。
次に楽器を吹くのは、いつのことでしょう。
いつもビミョーなISOです。

トロンボーンを吹いていたといっても、他所様の楽団の本番にエキストラで出演させていただいていました。
外からサザン★クロスを見る機会
こんな格好ですが、いたって大真面目です。

という訳で、今日の練習は副指揮者の知里ちゃんに。
本番が終わって、練習終了間際に顔をださせてもった次第です。
知里ちゃん、ありがとうございました。

15分程ですが、後ろから合奏を見学させてもらいました。
外からサザン★クロスを見る機会

外からサザン★クロスを見る機会

いつもと違う立ち位置で聴く合奏、いろいろと見える物ですね。
次回以降の練習課題です。

課題以外にも感じること、ありました。
他所様のエキストラも刺激を受け学ぶ事も多いのですが、サザ★クロのサウンドを聴くと
「ああ、帰って来たんだなぁ。」
って思う。
やっぱり、サザ★クロのサンウドが好きなんですよ、私は。

もっともっと、サザ★クロで音楽をやっていきたいなぁ、と思うのでした。


同じカテゴリー(メンバーのつぶやき)の記事
耳が近い
耳が近い(2022-10-15 18:09)

工作
工作(2018-02-16 00:35)

迷走?迷奏?
迷走?迷奏?(2018-02-07 22:49)


 
この記事へのコメント
こいけんさんの両隣の後ろ姿がそっくりwww
Posted by AYA at 2015年12月06日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外からサザン★クロスを見る機会
    コメント(1)