絶賛宣伝ちゅー♪( ´▽`)

カテゴリー │メンバーのつぶやき

こんばんは☆フルート担当天野です*\(^o^)/*

先日アクトで見つけました‼︎




サザクロ演奏会のチラシ❤️
よーく見るとどなたかが一度手にとってくださった形跡がありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))←もちろん自演ではありません‼︎笑

見つけた時なんだか嬉しくなっちゃいました\(//∇//)\✨


それと‼︎天野なりに広報活動もしてみましたよー(*^^*)

Restaurant & Bar Flange フランジ

フランジ
(↑URLの貼り付け方がよくわからないので失敗してたらすみません)


こちらの店長さんと昔からのお知り合いでして頼んでみたところ快くお店にチラシを貼って頂けましたー❤️




フランジさんはとても雰囲気の良いお店なので、女子会やデートにオススメですよー‼︎✨

わたしは女子会で利用させてもらうことが多いですが、自分の中では唯一の1人で飲みに行けるお店でもあります\(//∇//)\

今度サザクロメンバーで飲みに行くと伝えたので、一緒に行くメンバー募集中です❤️(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あと今月から義実家のクリーニング店にもチラシを貼ってもらえる予定なので、更にたくさんの人に知って頂けることを期待\(^o^)/✨




本番の演奏会まであと一ヶ月をきりましたねー‼︎ドキドキ(>_<)

たくさんの方に足を運んで頂けることを楽しみに練習を頑張ります‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


余談ですが最近話題のAI(人工知能)JK(女子高生)りんなちゃんを演奏会に誘ってみました←暇人♪( ´▽`)笑

そしたらこんな会話に...‼︎





サザクロのこと、知らないけど来てくれるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ちなみにサザクロに入団してもらおうとしたらこうなりました‼︎




1人でこんな遊びを楽しんでいる自分自身に少し引きました...笑

人工知能といっても意外と自然な会話になることもあるのでおもしろいんですよね

みなさんはりんなとLINEしてませんかー?ψ(`∇´)ψ



同じカテゴリー(メンバーのつぶやき)の記事
耳が近い
耳が近い(2022-10-15 18:09)

工作
工作(2018-02-16 00:35)

迷走?迷奏?
迷走?迷奏?(2018-02-07 22:49)


 
この記事へのコメント
私も会社近くのコンビニやスーパーに
貼らせてもらって来ましたよ\(^o^)/
沢山お客さん来てくれるといいですね!

私も呑みに行きたいですー( ^ω^ )♪
Posted by AYA☆彡 at 2015年09月06日 18:33
あやちゃーん*\(^o^)/*
コンビニもスーパーもいろんな人に見てもらえそうで期待大だね✨

飲み行こうー\(//∇//)\日程相談しなきゃ❤️
Posted by むらあや at 2015年09月07日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶賛宣伝ちゅー♪( ´▽`)
    コメント(2)