5月12日練習レポート

カテゴリー │練習レポート

こんばんは。サザクロくらりねったー・はっすぃです。
更新に波がありすぎてすみません…

ですがサザクロは地道に活動しております!!

本日はとあるイベントに向けた練習をしました。
この話をいつ大々的に発表できるのか…。
まさかの詳細不明。

出ることヒミツにしないといけないのかな?と思ったらサザクロ公式HPトップに書いてあるーーー
https://southern-cross-brass.jimdofree.com/
↑↑↑↑↑
あ、そういえばホームページ新しくなりました♪
ぜひぜひブックマークよろしくお願いします★

というわけで、令和元年6月9日(日)午後、ソラモで行われる第1回浜松市民バンドまちなかピクニックコンサートに出演します☆★
出演時間など詳細が決まったらHPに掲載されますので是非チェックしてみてください(^o^)

もう1ヶ月切ってて短い期間ではありますが、できるだけ完成度を高めるために練習していきます!!
練習期間短いのに曲の量すごいっす(笑)
ぜひ聞きに来てください〜(^O^)/


同じカテゴリー(練習レポート)の記事
8/4練習レポート
8/4練習レポート(2019-08-04 20:50)

7/7 練習レポート
7/7 練習レポート(2019-07-13 01:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月12日練習レポート
    コメント(0)