9/14プロムナードコンサート

カテゴリー │演奏イベント

皆さまこんにちは!
全国でも珍しい、名前に★が付く吹奏楽団のサザン★クロスです!!

昨日9月14日(土)17:30から浜松駅北口広場キタラにてプロムナードコンサートに出演させていただきました。
主催の浜松市文化振興財団の方々、いつもお世話になっております。ありがとうございます。

14日(土)の出演団体は
①浜松学院中学校・高等学校&静岡県立浜松城北工業高等学校&オイスカ高等学校
②浜松開誠館中学校・高等学校
③サザン★クロス
でした。
今回は他団体がフレッシュすぎて…(笑)若さに圧倒されました。

私たちの演奏曲目はこちら!(先週のヒントでどのくらい分かりましたか?)

♪東京オリンピックファンファーレ&マーチ
♪ジャパニーズ・グラフィティⅩ「時代劇絵巻」
♪マリーゴールド
♪Dear Bride
♪勝手にしやがれ
♪ジャパニーズ・グラフィティXII~銀河鉄道999・宇宙戦艦ヤマト
♪(アンコール)JUPITER

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました♪
お天気も心配することなく、楽しんで演奏することができました。

もし一緒にやってみたいな〜と少しでも思って下さったそこの貴方!
ぜひぜひ練習の見学にもいらしてくださいね★
ホームページはこちらから→https://southern-cross-brass.jimdofree.com/

始まる前に男性から声を掛けられまして、
「サザン★クロスは去年と一昨年と雨で残念だったね」
と言われてサザクロファンがいるー!と感動したのですが、よくよく思い返したら去年は出てますね(笑)一昨年は確かに雨でしたが。
なので今回はプロコン出演は3回目です。

ということでまた来年もキタラで皆様とお会いできますように★
サザン★クロスのクラリネッター、はっすぃでした。
(打ち上げ編、誰かが投稿してくれるはず^^)


同じカテゴリー(演奏イベント)の記事
第三回演奏会
第三回演奏会(2017-09-25 09:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/14プロムナードコンサート
    コメント(0)