1月26日練習レポート

カテゴリー │練習レポート

こんにちは!
サザン★クロスです(^^)/

ついに!来週!!
第11回浜松市民バンドフェスティバル開催♪

2020年2月2日(日)
開場 12:30~
開演 13:00~
終演 18:00 
会 場浜松市浜北文化センター 大ホール
入場料前売券 500円 (全席自由)
当日券 700円 (全席自由)
※小学生以下無料

【出演団体】
※50音順(出演順ではありません)
引佐吹奏楽団
サザン★クロス
ドルチェウインドオーケストラ
浜北吹奏楽団
浜商OB・OG吹奏楽団
浜松ウインドオーケストラ
浜松シティブラス
浜松ブラスハーモニー
浜松ブラスバンド
ハンドレッド・ドアーズ

【合同バンド演奏】
出演者によるスペシャルバンドをお楽しみください!

【指揮者を体験してみませんか?】
指揮者体験を希望される方は、演奏当日ロビーの指揮者受付にてご応募ください。
抽選結果は「指揮者体験コーナー」にて発表されるまでのお楽しみ♪

------------------------------------------------------------------

サザン★クロスにも是非注目していただきたいですが、
浜松で活動する音楽団体を贅沢に堪能できる日はありませんので、最初から最後まで是非楽しんでいってください(*^▽^*)

今日はほぼフルメンバーが揃いましたので、細かな確認をしつつ本番を意識した通し練習をしました。

ハコに合わせた音で響かせたいと思いつつ、
私…毎年苦戦しております。ぶっちゃけ苦手。笑

まぁそんなことも言ってられないので楽しんで演奏できたらと思っておりますので、
ぜひぜひ聴きにいらして下さいね。

新種の病気が席巻しておられるようですが
体調管理は万全に!!

では私達とはまた来週お会いしましょう♪


同じカテゴリー(練習レポート)の記事
8/4練習レポート
8/4練習レポート(2019-08-04 20:50)

7/7 練習レポート
7/7 練習レポート(2019-07-13 01:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月26日練習レポート
    コメント(0)