第三回演奏会

カテゴリー │演奏イベント

2016.9.24 第三回サザン★クロスの演奏会
無事に終演いたしました


どうも、姉妹デュオの妹、Euphonium担当Minaです(^^)(^^)



個人的に思うことは色々あったけど、演奏会自体は大成功と言えるのではないかと思いました✨✨


第一部では、やはり鬼門はたなばただったと思いますが、今まで以上の出来で、やっぱサザ★クロっていいなって。


第二部では、ルパンとFutureの初期メンバーソロ。そして、サムシングの代表ソロ。
とっても素敵でした❤❤❤

そして私は、飛び飛びながら約5年一緒に演奏してきた姉と、(実は)初めて一緒に前で吹かせて頂きました。
一度やってみたかった事なので、やらせて頂いたことに感謝です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


サプライズは、ほとんどバレていたので泣かせることはできませんでしたが、次回の本番からはピンクのジャケット着てくださることを楽しみにしてます(^^)(^^)




私が初めて出た本番が第二回の演奏会で、入団してからは今3年目になるのですが、時間を重ねれば重ねるほどより一層サザ★クロが大好きな場になっていっています♡

サザン★クロスを立ち上げてくださった、前代表。
それを引き継いで、今まで持っていってくださった、現代表。
昔を知ってくれている、長期メンバー。
新しい風を吹き込んでくれる、新規メンバー。

今、私が大好きなサザン★クロスがあるのは、私の知らない人を含めたくさんの関係者、その家族、友人。沢山の人の支えがあってだなって、この演奏会を通じて改めて感じました。
本当に、ありがとうございました!!!
これから、そんな大好きなサザン★クロスに、少しでも貢献できるよう、精進してまいりますので、
今後ともよろしくおねがいします(^^)(^^)(^^)



まずは足りないパートの確保……|д・,,)ㄘら♡




そして、打ち上げのあの発表は、わりと本気で泣かせていただきましたありがとうございます←笑





    \末永くお幸せに!!!/


同じカテゴリー(演奏イベント)の記事

 
この記事へのコメント
そんなMinaちゃんも、新しい風を吹き込んでくれる1人なんですよ。
これからもよろしくね。
Posted by ISOISO at 2017年09月25日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回演奏会
    コメント(1)