暑気払いと通院と

カテゴリー │その他イベント

どーも!
サザ★クロ幽霊部のほるんちゃんこと ひかるです

子供の頃はあんなにもナツが楽しみだったのに
今では「暑気払い」というイベントが無ければ乗り切れそうにありません

そんなメンバー達とビアガーデンに行って来ました
集合場所は僕の足元です
暑気払いと通院と

すいません、幽霊に足なんて無かったです


風の抜けるガレリアホールで呑むワインや肉はとても美味しかったです!
ビアガーデンなのにワインとはどーかと思うけど、充実のラインナップでしたよ
プレミアムプランにするとさらに美味しいワインとプレモルが選択出来ます
皆様も開催期間中に是非

あ、美味し過ぎて食べ物の写真撮ってなかった!
サザ★クロ写真部としてあるまじき失態!
暑気払いと通院と
でもカキ氷はしっかりといただきましたよ
コレが無いと夏とはいえません

そんな素敵なお酒と料理に囲まれる中、演奏会までの課題や今後、音楽業界の行く末や著作権料問題などの討議をしたらしいのですが、それはお酒の席
嘘か誠かは当人にもわかりません


そんな妄想事をボヤく程、調子が悪くなってしまったので病院でお薬貰ってきました
暑気払いと通院と
何故コレがお薬かはまた今度

二次会でも音楽や楽器についてアツく語られました

クラリネットは運指一周でオクターブ半
サックスは運指一周でオクターブ
金管は運指一周で半オクターブ
との事実から、なにかを得られたそうです!

私は金管の人間なので途中から何を言ってるのかサッパリでしたが、金管は運指を覚えなくても吹ける!って事だけは結論付けられました!!


そんな我々の演奏会が9/24クリエイト浜松で開催されます
運指もシッカリ確認しながら練習してますよ!

それでは、サザ★クロ乗り物部のひかるでした


同じカテゴリー(その他イベント)の記事
耳が近い
耳が近い(2022-10-15 18:09)

重要人物歓迎会
重要人物歓迎会(2017-06-28 00:12)

プロコン残念会123
プロコン残念会123(2017-05-19 22:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑気払いと通院と
    コメント(0)