3月12日練習レポート

カテゴリー │練習レポート

市フェスも終わり、一息つけると思っていましたが

気がつけば、2か月後にプロムナードコンサートですね。

年々時間がたつのが早く感じる・・。

練習では、初心者・ブランクありの人に易しい楽団とするために、呼吸とか基本なことを

やろうか、という話がありました。自分も賛成です。

そして肝心の曲練習のほうは、なかなか大変な曲ばかりです(苦笑) 
毎度のこと、時間もないので、がんばりましょうとしか言えません(^^;

そうそう、何かと話題の某まつりですが、
私、「マイらっぱ」 持ってます。

3月12日練習レポート



通常はマウスピースはオリジナルな物が付いてますが、
わざわざトランペットシャンクに変えたカスタマイズモデルです。 (←若干大げさに言っている)

三つ巻はG管ですね。

byトランペットY


同じカテゴリー(練習レポート)の記事
8/4練習レポート
8/4練習レポート(2019-08-04 20:50)

7/7 練習レポート
7/7 練習レポート(2019-07-13 01:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月12日練習レポート
    コメント(0)