第7回浜松市民バンドフェスティバル

カテゴリー │演奏イベント

某宴会で、会費●,000円で食べ物にありつけず、ウーロン茶しか飲めなかったISOです。
まるで、・・・・・・・のようです。

1月31日(日)
浜北文化センター大ホールにて『第7回浜松市民バンドフェスティバル』が開催されました。
第7回浜松市民バンドフェスティバル

演奏曲目は、
☆ボギー大佐
☆民衆の歌
☆センチュリア

テンポも走らなかったし、結構いい演奏が出来たんじゃないかな、って思うんだけど...
どうでしょう?

第7回浜松市民バンドフェスティバル
写真は、友人のSMD氏がFacebookにUpしてくれたのを貰ってきました。
少しは指揮者っぽく見えるように、白いジャケットを着てみたんだけど...
メンバーの白Yシャツとの見分けがつかんね。

代表者インタビューの仕掛けも、ほぼ思惑通りになったし。

ハプイング?反省点?
そりゃ沢山ありますよ。
中でも、Perc.の譜面隠しを忘れてたのは大失敗でした。
完全に失念してました。
あとは約1名、譜面隠しのデザインシートが、ペロリンと剥がれて垂れてしまってたこととか。
指揮の振り間違いを、素知らぬ顔して誤摩化したこととか。

MCがしどろもどろになったこととか。
指揮とMCは、やっぱり別の人にしましょうよ。
本番のステージでは、指揮だけに集中したいっす。

とはいえ、大きな事故もなく無事にステージを終えることが出来ました。

今回のフェスを最後に、3人の仲間が団を卒団して行きました。
出会いと別れ、どんな事にも常にあるものですが、やはり寂しいもんですねぇ。
が、彼らがいつでも遊びに来られるように、サザン★クロスという故郷を守ってあげないとね。
でも、守るだけでいるつもりは無いよ。
まだまだ、サザン★クロスは進化するからね。
何年かかるかワカランけど。

次のステージ決まってないから、練習で何をしましょうかねぇ。
とりあえず基礎練習と、初見大会でもやってみますかね?


同じカテゴリー(演奏イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回浜松市民バンドフェスティバル
    コメント(0)