12月19日練習レポート♪

カテゴリー │練習レポート

こんばんは☆フルート担当の天野です*\(^o^)/*

珍しく土曜日の午前中の練習だったので参加人数も少なめでまったりと基礎練習から始まりました♪( ´▽`)

合奏前にISOさんから内緒の楽譜が配られました...‼︎

クラリネットのかおりさんに捧げるハッピーバースデーの歌です♪

でもこの日かおりさんが練習に来てくれるかどうかは未定...

「誕生日だし、朝まで飲んでるだろうから午前の練習は無理じゃないかな...」

練習も後半に差し掛かりみんなが諦めかけていたその時

...‼︎

かおりさん登場ー✨

しかも髪型も完璧にセットされ、服装もビシッと決まったスーパーかおりさんの姿での登場‼︎

まっ...眩しすぎる(ノ_<)

これがお誕生日の輝きか...‼︎と思っていたら、どうやらこの日は午後から本番の演奏会があったらしく、そのステージ衣装でした( ´ ▽ ` )ノ←ちなみにここ数日お酒は飲んでいなかったそうです...笑

サプライズも無事成功して大満足♪♪

ただ、サプライズをするときのISOさんからの合図↓

「では、例の楽譜を...」

からの曲が始まるまでの間‼︎笑

かおりさんの隣に座っているわたしは「えっ?何?何の楽譜?何が始まるの!?」と本気で困っているかおりさんに何と答えていいかわからず...笑

おそらく数秒だった時間が、相当長く感じました(ノ_<)笑

何はともあれサプライズ大成功でよかったです❤️

ちなみにわたしもつい最近お誕生日を迎えまして、これを機に10年ぶりにバッサリと髪を切りました‼︎( ´ ▽ ` )ノ

特に深い意味はないのですがみんなに「なんで!?」と聞かれて答えに困る日々です...笑(職場で今まで喋ったことがない出入り業者の方からも質問されました)






誕生日記念に初めてスカイツリーの展望台へ‼︎
天野は◯◯なので高いところが大好きです‼︎笑


同じカテゴリー(練習レポート)の記事
8/4練習レポート
8/4練習レポート(2019-08-04 20:50)

7/7 練習レポート
7/7 練習レポート(2019-07-13 01:39)


 
この記事へのコメント
○○と○○は高いところが好き!とは、よく言いますが、あーちゃんは、前者なのか後者なのか、非常に気になります(^^;(笑)

こいけん☆( ̄▽ ̄)/
Posted by お気楽バンド サザン★クロスお気楽バンド サザン★クロス at 2015年12月23日 22:57
かおりんさんおめでとうございます♡
あーちゃんもおめでとうございます♡

おお!バッサリ切りましたねぇ〜!!
早く生で見たいです〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by AYA☆彡 at 2015年12月24日 23:31
こいけんさん☆
えっ!?◯◯って2つあるんですか!?わたし1つしか知りませんでした‼︎笑 どちらの◯◯かはこいけんさんのご想像にお任せします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by むらあや at 2015年12月26日 19:06
あやちゃん☆
ありがとうー*\(^o^)/*
バッサリ切ったら手入れが楽すぎてびっくりだよ‼︎笑
この後飲み会少し顔出すねー♥︎
Posted by むらあや at 2015年12月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月19日練習レポート♪
    コメント(4)