あいホール2周年記念演奏会+α

カテゴリー │演奏イベント

こんばんは(*^▽^*)ノ
ユーフォ担当みなです☆

あいホール2周年記念演奏会
無事終了しましたー(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ

今回は出演できないメンバーもちらほらいて
演奏会自体も未知のようで笑
控え室が音出し禁止の為音出しも出来ず…

不安要素たっぷりの本番でした(´・ω・`)



でも、全体としては特に大きな事故もなく
とりあえず一安心 

ボギー大佐の指揮者体験では
誰がやってくれるのかと焦りましたが、

あいホールの職員さんがやって下さり
しかもめっちゃ上手いっていうww


やっぱ、どんな人が来るかわかんないもんですね笑笑




個人的な所でいいますと
dreamsoristerのMCでいきなり楽器紹介みたいなかんじで振られ
とりあえず座って楽器なんとなーく上げてたら
「立ちな、立ちな」
と、右斜め後ろの某RGL副会長の悪魔の囁きが…((ヽ(゜ω゜;;;)ノノ))

いや、じみーに緊張しました笑
その後ソロもあるし笑



ちなみにEuphとはこんな楽器です↓↓



真ん中ですねー
ちなみにこの画像はdreamsoristerが主題歌となっているアニメ
『響け!ユーフォニウム』
の、画像です!
今度二作目&劇場版がやるそうで…
楽しみですねー♡
一作目を見ていない方は是非♡



さて、私事になりますが
私昨日ついに二十歳になりました!!

そんな私に代表、ISOさんからこんなプレゼントを頂きました!



以前、ISOさんがこのブログにも載せていた
『Euphonium』
というワイン!
ありがとうございます○┐ペコ

最後にはメンバーの皆さんからもお祝いしていただいて最高でした!!

ありがとうございました!



長くなりましたが結論、


記念に残る本番になりました!!
(*´∀人)ありがとうございました♪


同じカテゴリー(演奏イベント)の記事

 
この記事へのコメント
ほ~い!呼んだぁ?

右斜め後ろの某RGL副会長です☆( ̄▽ ̄)/
Posted by こいけん☆( ̄▽ ̄)/ at 2015年11月02日 22:38
ほ〜い!
いきなり楽器紹介のムチャ振りをした張本人で〜す!!
Posted by お気楽バンド サザン★クロスお気楽バンド サザン★クロス at 2015年11月09日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいホール2周年記念演奏会+α
    コメント(2)